

ポン円外れたウソ予想/EURRON建値決済

こんばんは♪

まぁウソ予想なんでいいんですけど完璧に予想が外れました。

ポン円日足
228kekka.jpg
なんで週明け大きい陽線なんですか?なんかあったんですか?

調べるのがめんどくさいんでスルーしますけどね。

現在4時間足で分かるレジスタンスで売りました。PIVOT_R1も近かったんで132.724で10,000通貨の売り。まぁDAMEだと思うけど上下50pipまでは引っ張るつもりです。


去年の4月から寝かしてたEUR/RONをほぼ建値で決済しました。

GFT口座
228kekka1.jpg
30万円で運用を始めました。

USD/TRYとかもやりました。EUR/RONは多分平均取得額が4.10RON(売り)くらいだと思うんですが、一時4.4RONくらいまで跳ね上がり、泣く泣く4.35RONで40,000通貨保有しているうち20,000通貨を手放しました(TT)

その時の証拠金は180,000円くらい(TT)

追証しようかとも思ったんですが、GFTは入金方法が特殊(?)で、クイック入金でなくて口座振り込みなんでちょっと怖くて止めました。

天上であることは大体分かってたんですが、やっぱり怖くて20,000通貨損ぎって半永久的に放置して建値回復を待つことにしました。

それが今日めでたく建値決済することが出来ました!

色々高スワップの通貨を運用したからですが、GFT口座生涯獲得スワップがなんと63,000円!

レートも4.22まで戻してくれて、損切りから僅か7ヶ月程度で建値決済できました。

ちなみに僕が決済してわずか12時間でレートが4.20まで下落。4.20で決済すれば+18,000円くらいでした。

さすがです負けオヤジ(TT)

ちなみに300,000円でスタートした口座はほぼ1年を経過して302,642円に成長しました。

日給で・・・8円(TT)

でも愚痴は止めましょう。一度は諦めた建値決済がこんなに早く訪れたんですもの♪

かえってきた30万円はeToro-外為オンラインノーリスクスワップゲット術に使おうかなと思っています(^^)


↓今日の記事は自分の備忘録でした。つまんなかったですよね?ここまで読ませてすみませんでした(^^;) 明日は代休を取りました。携帯をwillcomからauに替えたいと思っています。明日行ってこよっかな♪
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ
プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
