fc2ブログ

今後のポン円どういごく?/ダイエットしないと

こんにちは♪

今日は土曜日ですが午前中仕事でした。明日は日曜ですがお仕事です。

仕事がいっぱい出来てうれCです(TT)

更新しなかった1週間ポンド円のトレンドが変わりました。ぼかぁ136.5までは伸びると思っていたんですが、予想が外れてしまいました。

やっぱり買い目線売り目線が間違っていると勝てないものでこの二日で-80pipの損切りでした。まぁ10,000通貨なので額は少ないですがやっぱりがっくしです。

ポン円日足
225kekka.jpg
まぁ趣味でいごきの予測を楽しんでるってコンセプトなんで気にしません・・・

ちっくしょー!
koumedayuu.jpg
まぁ予想が外れて悔しくなきゃ趣味とは言えないですね。

これから先どういごくかなんてさっぱり分かりませんが、とりあえずウソ予想してみます。趣味的に。

ポン円10月~12月日足
225yosou.jpg
10月から12月のイゴキを参考にウソ予想してみました。

つうわけで129.3まで下落後133.1まで上昇。その後下落するって感じでお願いします。

www全く当たる気がしません自分でも(^^)

くれぐれも信じないで下さいね。嘘だから(^^)

ちなみにチャートをMT4にしてみました。ブロ友(勝ち組)のtrendnaikさんにあやかってのことです。

やっぱり使いやすいですね(^^)



最近日々の飲酒が原因か、体重がとめどなく増えてきてます(TT)

ちょっと恥ずかしいですが報告すると現在79kgまで行ってます。

もっと恥ずかしい話ですが、最近のFXトレードスタイルっていうのが、自分の乳にそっと手をやりつつチャートを凝視する、というものです。

トレンドが自分の思惑と逆にいごきだすとなんだか不安になって何かを触りたくなるんですが、最近自分の乳がすごくいい感じに膨らんできていることに気付き、下からそっと手を添えるとなんともいい塩梅であることを発見した訳です。

ぼかぁオスなので乳腺がない分ふわっと感はもしかしたら女子よりも上かもしれません・・・などと言ってる場合ではないのでダイエットを始めました。

劇団ひとりが編み出し、減量に成功したという効き腕じゃない方で食事をするってやつです。

今始めて3日ですが、食事量を相当抑止する効果を感じています。

上手に箸を使えないので当然食事時間が長くなります。量は食べてないのにおなかいっぱいになってくるって寸法です。

そして非常にイライラします!

『もう一杯食べよっかな♪』

なんて考えられません。

『・・・むっきゃー!もうEや!』

ってなって、今まで2杯食べてたご飯は1杯になりました。イライラして2杯目は食べたくありません。

ただ外での食事やお弁当になると食べる量が決まっている(残したくないし)のでこれは無効ですけどね。

みなさんもお試しあれ!一緒にドルフィンフォルムを取り戻しましょう!

ドルフィンフォルム
iruka.jpg


↓今日はこれから家人のお母様と食事会です。緊張します。仕事→緊張→仕事、です(TT) ただこうして表舞台に立てる喜びを噛みしめつつ頑張ろうと思います。ともに頑張りましょう♪
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ
プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント