スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

eToro運用報告/ウソ予想ほぼ的中/来たぜ合格証書

こんばんは♪

ちょっと飽きた感が漂い始めたeToro-外為オンライン運用報告です。

eToro-外為オンライン口座状況
125kekka.jpg
粛々と進んでいます。

11日分ですかねスワップ。1,277円溜まってます・・・亀の歩みです。まぁ基本ノーリスクって事で贅沢は言えませんが。

えっとeToro口座が

+800円 ≒ +9.7ドル×82.51円

外為が

-1,223円

って事でその差は

-423円 ≒ 800円-1,223円

ですね。はい。


先日の記事でポン円のウソ予想をしましたが、大体合ってました。

多分『ウソ』って僕が書いたから世界が『本当』にしたんだと思います。

ポン円4時間足
125kekka1.jpg
129円までは落ちると思っています。ウソ予想ですけど(^^)

GDP予想割れだったみたいですね。いきなりの2円落下でした。

えっ?僕ですか?そりゃ予想してる訳ですから当然・・・薄利決済+24pipでした。

ダブルトップの2回目のエッジがなかなか落ちなくて、4時間の雲上限が迫ってきている事もあり

『ふふふ、それであれだろ?チャートを崩してでも俺を狩ろうってんだろ?そうはいくか!それプラス決済じゃ!』

と売りポジを決済したのが今日の朝でした。3日のモミモミプレッシャーは跳ね返したんですけどね。

やっぱり僕がこの売り注文を決済するのをずっと待ってたんでしょうね。角度を変えて見てみれば、僕が決済しなければ英GDPはぐっといい数字が出てきたのかもしれませんね。

すいません。チャールズ皇太子!GDP悪かったの僕が決済したからです。

でもあれですよね。いわゆる利確千人力ってもんです。

利確千人力
rikako1.jpg
分かってると思いますけど千人はいません。


どーでもいい事だとは思いますけど、こないだ取った資格の合格証書が届きました。

合格証書
goukaku1.jpg
なんか縁起が良いので載せときます。喜んじゃってバカみたい!なんて言わないで!


↓仕事上で結構大変な事が頻発しています。なんだか社内も不穏な空気が漂っていて落ち込む日が多いです。目の下にクマでも出来てたんでしょうか、今日ある担当マンションの理事長さんから『オヤジ君これあげるよ』と『気持ちの切替方 マイナスをプラスにする』という本をいただきました。なんていい人なんだ・・・そんなに親しい間柄じゃないのにこんな本を差しだされる僕って・・・(TT)
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。