

同級生と忘年会

こんにちは♪

相変わらずの下げ相場ですね。

ポン円は何度も反発してた126.1がついに破られてしまいました。126.1付近で買ったんですが1勝1敗でした。

GBP/JPY:+24pip

ポン円15分足
1231kekka.jpg

結果
1231kekka1.jpg
取引結果が全部黒の方良くお見かけしますが、一体どうやってるんですか?僕なかなか赤文字消えないんですけど。誰かおせーて・・・


さて、昨晩は久しぶりに学生の頃のメンバーと会って忘年会らしきものをやってきました。なんだか全体的にうまくいかない集いでした。

新宿アルタ前で待ち合わせをしたんですが、呼び込みみたいなやつに

『飲み放題2,000円でOKですよ』

などと言われ

『OH!喰い放題&飲み放題2,000円は激安!』

とついて行った先で

『飲み放題ONLYで2,000円』

だという事に気付き大もめ。おっさんになって抑えが利かなくなってる僕は

『悪いが出ていくよ』

と店側と軽く喧嘩。そのうち呼び込みのお兄ちゃんが戻って来て、僕側の勘違いと気付き

『飲み放題だけで2,000円は高いぞ!』

と怒り原因が替わり、1,500円にしてもらいようやく飲み再開です。10も20も下の子たちに何を本気で怒ってるんでしょう・・・恥ずかし・・・

1次会
mise.jpg
女子が多いお店でした。手前のメガネ君が僕です。

この後3次会でキャバクラに行きますがここでお相手を見つけるべきだったのかもしれません。

『俺このままいくと孤独死だわ』

と弱気発言をしているメンバーの為に

『俺がマンション管理業者としてのプライドを賭け、その辺の女子に結婚を交渉してきてやるよ』

と言ったんですが止められました。行かせりゃ面白かったのに。こんな世知辛い世の中声かけあって生きていった方がきっといいのに・・・


2次会はホルモン焼き屋でした。写真撮るの忘れた。

韓国人の女の子がオーダーを取りに来ましたが、メニューを前にうだうだやってる僕達に

『決まってから呼んで下さい』

と行ってしまいました。多分2分も待たせてないと思うんだけど・・・karaのニコルちゃん好きなんですが、やっぱりこんなに怖いんでしょうか。

ニコルちゃん
nikoru.jpg
まぁこんだけかわいけりゃ怒られてもいいけど。

ホルモンと壺カルビなるものを食してキャバクラに行きました。

・・・僕実はキャバクラ嫌いなんですよね。

もともと人見知りだし、あの何とも言えない金吸い上げシステムが耐えられません(^^;)

昨日も

『4,000円ポッキリ』

のはずでしたが、出てくる時には17,000円/人も払わされました。大して面白い話が聞ける訳でもなく、沈黙に耐えられない僕が必死に話している図式。

女の子は頼みもしないのに隣に座って手持無沙汰に

『はぁ、ドリンク飲みてぇ』

とかいうオーラをビンビン出してきます。なにその図式、喉が渇いてんならおっちゃんがファミマで美味しいジュース買ってきてやるよ!と言いたいですいつも。

『・・・まだここにいてもいい?』

などと上目づかいに言われて

『へ?どうぞ、嫌じゃないならいて下さい(^^)』

等と許可すればそこには指名料が加算されます。

『いや、もう行って下さい』

なんて言えないでしょ普通。

と遊び慣れてない貧乏人の戯言かもしれませんが僕はやっぱりキャバクラをあんまり好きになれません。

調子に乗って延長繰り返しやがって、マイフレンドめ!

店を出るとマイフレンドは歌舞伎町の真ん中で立ちションしてました。罰として写真をのっける事にします。

立ちション
tatisyon.jpg
おまわりさーん。こいつ捕まえて下さ~い!

前から、終電を逃してマン喫で夜を明かすっていうのに憧れていたんで、まだ電車はあったんですが敢えて新宿のマン喫に泊りました。野郎2人で(^^;)

新宿のマン喫汚すぎます。事情があってそこに長期滞在してるおっちゃん達がたくさんいるんですが、結構みんなタバコ吸うんで分煙システムなんか全く機能してません。酸素も明らかに少ないし、暖房は異常に効いてるし、朝起きたらヘブンなんじゃないか、とマジで思いました。友人はそんななか速攻寝てました。やっぱり僕は色々弱いようです。

なんだかんだとウトウトしてるうちに朝になってました。とりあえずウンコしにトイレ(これもまた決して上品では無かったです)に行ったらかなC看板が

看板
kanban.jpg
みんなマジで苦労してるんですね。一体民主党は何をやってるんでしょうか。お友達同士でちちくりあってる暇はねーぞおっさん達。なんとかしろ!

ちょっと悲しい気持ちになって駅に向かいました。

向かってる途中大陸風のおねいさんたちが

『マッサージしていかない?』

と猛アタックしてきます。夕方は飯呼び込み、夜は風俗呼び込み(すごい圧力でした)、明け方はマッサージ呼び込み。ライオン、ハイエナ、ハゲタカって感じです。歌舞伎町ってサバンナだったんですね。みんな生きていく為に本当に必死でお仕事してます。

それでも明け方の街はエネルギーを使いきってる感に満ちてました。

明け方の歌舞伎町
asakabuki.jpg
さすがに疲れを感じる風景でした(^^;)

という年末でしたが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。やっぱり家族や気の合う友人と鍋をつつき合うような年末がEですよね。皆さんにとって良い年末になりますよう。


↓それはそうと前の会社のメンバーから忘年会のお誘いが全くありません。どうなってるんでしょう。でも僕も彼らに全然年賀状書いてません。諸行無常。時は移っていくんですね。それではみなさん良いお年を。応援して下さった方々ありがとうございました。来年もよろしくお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
