

はぁ、-20,000円でした(TT)

こんばんは♪

日曜日にまさかの反転ストーリーを無理を承知で描きましたが、まぁ普通に下落でしたね。

ポン円月足
1228kekka.jpg
直近安値を更新しました。こういう時次の意識は119円付近に行くもんなんでしょうか・・・

とりあえず-200pipに設定してたストップに達しました。まぁ大したこたぁ無いですけどね・・・(TT)

12/28取引履歴
1228kekka1.jpg
・・・なんか普通に下落でした。

なんじゃこの普通さ。ひねりも何にもない、ミラクルとか希望とか何にもない、ど普通でした・・・引くわ。


↓今日は早出で仕事でした。頑張ったんですが、人の悪意とか欲望とかの瘴気を致死量近く浴びてしまい、ちょっと体調がおかCです。グッタリ・・・生活エリアの記事が書けない。みなさんお仕事は今日までですか?ぼかぁ明日までです。そして4日からお仕事!またたくさんの瘴気を吸えるんだね!・・嗚呼・・・
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
