

USDTRY、USDRON実はチャンス?/寂しいツイート

3月24日~25日のトレード

USD/TRY:+2,166円(LION)
USD/TRY:+1,903円(GFT)
USD/RON: -849円(GFT)

なんじゃこの通貨ペア?色々物色してたらいつの間にかポジってました。

ドルリラ日足
325usdtry.jpg
結構長期で見ると天井付近っぽいんでつい・・ところでGFTのswapってどうやって見るんですかね。ちなみにLIONは10,000通貨で370円くらいみたいです。結構いいですね(^^)

ドルレウ日足
325usdron.jpg
良く考えると天井って訳じゃないですね全然。なんかやらないと記事書けないからまぁいいや。でswapはいくらなんでしょうか・・まぁいいや(^^)


マンション管理の仕事をしているオヤジの今週は、結構ツイート(ICレコーダーに本当のつぶやきを録音する行為に最近ハマってます)しにくい仕事が多かったです。

一日事務所で書類を作っているか、朝一から巡回業務にかりだされるかの一週間でした。

おまけに妖精(29歳♀)も配置替えの影響か、帰宅が遅くオヤジが急いで帰ってきて夕飯を作る日が連続し、ツイートはおろか、なかなかネットサーフィンも出来ず、皆さんのブログを閲覧する事もままならない状況でした。

そんな一週間でしたが、かろうじて2個だけツイートしてました。

①『虫の交尾羨ましい・・』
 担当マンションの巡回中、たまたまフリーになったとき羨ましいシーンに出会いました。


koubi.jpg
分かりにくいですね。虫が交尾しやがってます。人がひたいに汗して働いてるときに・・むきっ!

②『なんだこの虫、気持ち悪っ』
 これも巡回中に見つけた虫。何これ?羽根以外に角みたいの生えてる。飛ぶとき邪魔にならないんでしょうか。かっこつけてるんですかね。


musi.jpg

・・・なんですかこのつぶやきは。オヤジ40歳なんですが、虫のことしか言うことないんですかね。

かわいそうなオヤジ。来週はもっと素敵な事をつぶやきたいものです。

『なんだこの札束・・・』

とか

『彼女さえいなければな・・・』

とかをつぶやきたいです♪


↓最近ホントに月日がたつのが早いです。来週にはオヤジ41歳になってしまいます。確か一昨年あたりに成人式をしたような気がします。あっという間にお迎えのその日が来るんでしょうね。充実した毎日を過ごしたいものです(^^)
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ

プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
