

も・もう疲れた・・・

2月25日のトレード

AUD/JPY:-43pip

ほんとは100pip抜けていたんです。

豪ドル15分足
225.jpg

助けられる事もあるオートストップ設定機能ですが、今回は仇になりました。

寝る寸前に放置用にポジったオージービーフはオートストップ機能によって2時間程度で討ち死にしてました。

もう慣れない事はやめようと思いました。

頭の中がガチャガチャなのでとりあえずはアフター5を

『読書』



『勉強』

だけにします。しばらくは。

FXはEUR/RONが4.25くらいになったら再参戦しようと思っています。まぁそんなこと宣言するような事でもないんですけどね。

前みたいにイキルールでコツコツやればいいんでしょうけど、チャートに向かう時間がなくて、変なことばかりやってます。やっぱりしばらくやめようと思います。

参加カテゴリーも変えなきゃな。



さて先週も忙しかったです。

特に金曜日は、所沢→武蔵村山→所沢と現場を移しながら業者とミーティング、書類作成してお届け、書類回収、とかやってる所におどり場のカギが壊れたから速攻来い、みたいな目の回る忙しさでした。

まぁどれも好きな業務なんですが、いかんせん量が多かったです。

CoCo壱番屋のビーフカレーが好きだからと言って1kgに挑戦して貧血を起こした時の事を思い出しました。

仕事から帰ってきてご飯の支度をしようと思ったんですがさすがに身体がいごきませんでした。



今日は前の同僚のコンサートでした。
228

14:00から開演でしたが、午前中狭山で理事会があったので1時間ばかり遅れてしまいました。

コンサートはオーケストラと合唱で構成される大変素晴らしいものでした。

曲もメジャーなものをチョイスしてくれて(曲名は分かりませんが、CMとかでよく使われてるやつです)、王子(8歳♂)も集中して聴けました。

詳しいわけじゃないんですが、芸術にはたまに触れ合っとくべきですね♪

まぁオヤジの視線は女性チェロ奏者のスリットから見えるおみ足に釘付けではあったんですけどね(^^)

仲の良かった同僚は合唱隊でソプラノを担当してるんですが、久しぶりに見れて嬉しかったです。髪型がボブになってて、まだ離れて1ヵ月しかたっていないのに随分前の事のように感じました。諸行無常、過ぎゆく時の流れは年齢と共に悲しく感じるようになってきました。


↓当然疲れは全く抜けていませんが、今週も性欲をエネルギーに変換しつつ頑張ります。
次回からカテゴリーが変わると思います。今後ともよろしくお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
