

リフレッシュな週末

こんばんは♪

今回は本当に他人様にはどうでもいい記事です。ただのオヤジの日記です。

読んでも多分面白くないです(^^)



明日から転職3週目です。社長も同僚もとてもいい人たちで、仕事にも随分慣れてきました。

先週の日曜日は、激しい吐き気にずっと悩まされていました。

相変わらず胆力が足りません。ストレスを感じるとすぐ食欲が無くなり、吐き気に悩まされます。

今週末は随分それからも解放されました。

リフレッシュしようと、色々な事をしました。



昨日は武蔵村山の

『かたくりの湯』

に家族で行きました。

カタクリの湯
かたくりの湯
市営のかたくりの湯はプールと温泉があり、プールで遊んだ後温泉に入れます。

プール
かたくり1

温泉
かたくり2
これで800円は・・・まぁ安いですよね(^^)

王子の泳力を見せてもらいました。イトマン14級は伊達じゃなく、きれいなクロールでした。

イトマン特有のバタ足で進んでいく、いいクロールでした。子どもって親の知らないところでもちゃんと成長するもんなんですね(TT)

月6,000円のお月謝は無駄じゃなかった・・かな。


時計を直しました。

時計
tokei.jpg
この時計はオヤジにとって大切な時計です。

以前付き合ってた彼女にもらった時計です(もう20年以上前ですが)。このギアはオヤジが以前設備屋としてやってた時に共に戦った戦友です。愛の中で生まれた戦友って事になります。

業種が変わって、色々悩んでいた当時もこいつと共に乗り越えてきました。

今回、痛んでいたベルトと電池を交換しました(5,000円ほど)。なんか気分が乗ってきました。


本屋に行きました。管理業務主任者の問題集を買いに行ったんですが、平積みされた単行本に目が行きました。

自殺島
jisatutou.jpg
面白かったです♪

生きる義務と権利を捨てた自殺志願者は、日本国に見放されます。『自殺島』と呼ばれる無人島(?)に島流しにあった自殺志願者たちの一部は当初の目的を忘れ、生きる事を始めます。『生きる』ってなんだと言う事を読者に問いかける作品です。

ちょっと前まで、オヤジ自殺しようとも思ってたんで『自殺島』という文字が目に飛び込んできました。

同作品を読むと、生きることは難しい事じゃないって思えるようになる・・かもしれません。そういう悩みを抱えてる方は試してみてください。


PSPが直りました。

PSP
monnhann.jpg
今度は毎回心配なくゲームデータがセーブできます♪すごくうれC♪

モンスターハンター2ndGのデータは初期状態(マフモフ)ですが、まぁコツコツやります。データが消えさえしなければ、いつかは強くなるでしょう。


↓本当にどうでもいい、日記以外の何物でもない面白くもなんともない記事を読ませてしまってすみません。
明日からまた一週間が始まります。まだまだストレスフルな場所ではありますが、元気に働ける事に感謝しつつ頑張りたいと思います。みなさんもともに頑張りましょうね♪
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
