スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イキルール取得修行報告12日目

【イキル塾内容報告(12日目)】(ノートレの日は加算しません)

※現在オヤジは『ポンド円でぇ~ 生きる!!(http://fxtrade888.blog114.fc2.com/)』管理人のイキルさんが編み出したスキャルルールを習得するために日々トレーニングを積んでいるところです。

結果

4戦3勝1敗
44pip

通算
+109pip

今日はなんか見えてしまいました。一回目のエントリー(+20pip)はパーフェクトオーダーのはずです。

ただ実は・・・

ポン円1分足
1130チャート
売り買い誤りが2回もありました。

1回はリアルを追及して同値撤退(-0.3pip。一敗はこれ)させました。最後のトレードはすぐ気付いたんですが・・・もうデモって事でOKとしました。

リアルトレードまでにはそういう細かいミス(細かくないですね)をしないようにしないと・・・

そういうポカで若干テンションが下がったんですが、なんか今日は自信を持って臨めました。

ルールを適用させる上でも、すっと適用させられる日となかなかハマらず1時間待ったりする日があります。

待つ時はポジ病が襲ってきて脳内で勝手にエントリーポイントを作ってしまいます。

エントリーしてすぐ、

『あれ?全然違うじゃない!』

なんてことが結構あります。

目下オヤジの最大の敵がそれです。

ルールを常に適用できる強いハートさえあればなぁ。まぁぼちぼち鍛えます。




もうそろそろ金曜日ですか?もう早くも出社限界です。

なんか会社の後輩も同じような事を言ってました。お互い重度の五月病のようです。

ふたりで見つめ合って

『ど・どうする明日。来れる?俺マジギリギリだわ』

『ほんとにそうですね。なんでこんなになっちゃったんだろ・・・』

ちなみにその後輩はかなりできる男で、タフな男です。

そんな彼がそう言うんですから、もう職場環境が悪いと結論付けても良さそうです。

週末の新聞広告で見つけた求人情報に今日電話をかけてみました。

オヤジの条件でも面接はしてくれるとのことです。でも昨日の求人に応募者が殺到してすでに一日目の面会日の予定はいっぱいだと言われました。まぁ宝くじ感覚で行ってきます。

なんか本当にすごい時代なんだなぁと思いました。


↓ほんとは金曜日なんでしょ?『そうだ』と言ってください!もしくは応援コメントを入れてください!
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
スポンサーサイト
プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。