

-50pip!これは霊障です。お祓いに行きます。

10月30日のトレード

GBP/JPY:-50pip

陰嚢引導を渡された感があります。というかブロ友の皆さんが教えてくださっているようにFXをきっちり数値化しろという啓示だととらえます。

ポン円15分足
1030_g.jpg
※今日から恥垢遅行スパンを載せました。←(脳内景気のテコ入れのため下ネタを多用してます)
ブロ友のtrendnaikさん(『順張りでトレンドに乗って行こう!』http://trendnaik.blog85.fc2.com/)に教えていただきました。重要な線みたいです←(遅行スパン自体が雲やロウソクに当たった時に何らかの反応をするとのこと。しばらく追って見たいと思います)
trendnaikさんありがとう!

今日のアレックスの仕事は有能な外科医のオペのように、実に繊細で正確なものでした。

※アレックスは為替価格をコントロールしている世界経済中枢機関のオペレーターです。『ボス』の一声で為替を変動させています。オヤジが買えばベア、売ればブルと為替を調整しているようです。
勿論オヤジの妄想ですが、事あるごとにアレックスにお願いしているうちに脳内ではかなり具現化してきています。そのうち似顔絵を描きます。


薄く薄く患部をスライスしていき、病巣であるオヤジのポジをスッと切除した。そんなイメージでした。

この啓示を受け、皆さんからのアドバイスを受け、少し自分の手法をきちんと整理したいと思いました。

たとえそれが勝てるものであろうが負けるものであろうが、きちんと数値化したいと思いました。勝負はそれからですね。

自分なりに結果をシュミレーションして、それが正しいかを検証する。それが本来オヤジが持ってたFXの楽しみ方でした。なんか最近目先の利益を焦るあまりその辺を見失ってました。

いい機会なので少し見直します。


昨日は王子(8歳♂)の合唱サークルの打ち上げがありました。
091030-195817.jpg
会社から帰ってきたら一緒に住む妖精(28歳♀)からいきなりの出動要請を受けました。

1時間遅れで会場にはせ参じたところ・・・写真のようにすでに〆ムード。飲み物も食べ物もありませんでした(TT)

この後皆さんで合唱をされたあと解散。

飢えていたオヤジは王子と居酒屋へ。
091030-205605.jpg
マグロの2色盛り、一口ステーキ、食後にティラミスとご機嫌メニューを食されました(^^)

こんなに早く『息子と飲みに行く』が実現できてよかったです♪

若干の燃料をチャージしました。

今日はこれから岩盤浴に行こうと思っています。うまくメディカルチャージ出来ればいいんですが。


↓王子は今日前妻との面会日で出かけました。大人だけの自由時間だけどやっぱり心配です。いやいかん!王子のためにも今日は楽しまないと!

そんな複雑なオヤジに愛のコメントを!
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ人気ブログランキングへ
プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
