

引退します・・・10,000通貨取引

9月29日のトレード

GBP/JPY:+17pip

今日から小ロットで出直しです。

ポン円15分足
929_b.jpg

MT4のローソク足がぴくっと動く度、含み損が-400・・-900・・-1,400・・-2,300とふくれあがるそのスピードにオヤジもう疲れました。

もう近日中に勝とうとかいう気持ちもなくなりました。『老後行う生活の足し』を目標に設定しました。

デモトレードって、オヤジ全然意味がないと思っています。

FXは、テクもさることながら何よりメンタルの強さが求められるゲームです。

道路の白線の上は余裕で歩けても、上空100mで同じ幅の板の上は歩けないというのと似ています。

上達のためにはやはりリアルマネー取引が必須です。

ということで今日から古巣であるヒロセ通商のLIONで小ロットトレードを開始します。去年の火の七日間で80万の損失を出した因縁の口座ですが、久しぶりに使ったら使いやすーい♪

なんだかいけそうな気がします!

とりあえず3,000通貨くらいでやるので、ちょっとは落ち着いてチャートが見れると思います。

とか言ってる間にもレンジ相場で10pipGET・・・なんで10,000通貨でこれが出来ないか! まさにFXはメンタルなんですね。がんばろっと。


↓なんだかんだと理由付けして結局はギャンブりたいだけのDAMEオヤジの事を好きだと言ってくれる心やさしいあなた。是非応援&コメントしてください。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ


結局本日のあがり(1:30現在)

+30pip。

なんで10,000通貨でこれが出来ないか! 

ウェーブ来るかも。おやすみなさいm(__)m
プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
