

よっしゃ+4pip!/カテゴリ変えます

7月6日から27日までのトレード

USD/JPY:-60pip

7月27日のトレード

GBP/JPY:4pip

やっと勝利しました。+4pip!

なんも言えねぇ・・・

ポン円1分足(なぜか1分)
7_27G.jpg
平均足の色反転で、『ひぃーーー!』と決済。どうしても負けたくなかったんですが、これで決済するじゃぁFXする資格ない気がします。

ドル円一時-300pipだったのが、いよいよ-60pip!うれしい・・でも畜生!底で買っときゃ+240pip・・・ああ・・・


行政書士の勉強をしています。

転職する為じゃなくて、ブログ上で離婚相談をしたいなぁと思って取りたいと思っています。

まぁ合格率5%程度らしいんで、3ヵ年計画くらいでいきたいです。

ちょっとそういうことを中心に書きたくてカテゴリを変えようと思っています。

とりあえず40代オヤジにいきます。よかったら見に来てください(^^)


↓今までこのカテゴリで応援してくださった皆さんありがとうございました。移動先でも負けトレード内容は書いていきますので、よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
