スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファームで調整/クソッタレ放置ポジはまだ健在

6月29日のトレード

GBP/JPY:+28pip(ただし100通貨)

あまりにも調子が悪くて、ファーム(マネパnano)で調整に入りました。

ここである程度自信がつくまできっちり走りこみ、投げ込みで体を作ります。

ポン円15分足
6_29G.jpg
禁断のポン円でしたが、自分なりに自信があったのでエントリーしました。100通貨だし^^

PIVOT_S1での売りでした。

ポン円は3日ほどのレンジに入っているようです。で昨日も跳ね返されていて、4Hと1Wでの雲で押さえつけられている安心感がありました。

PIVOT_S1で売りましたが、多少のオーバーシュートがあったため、ヒゲで200通貨売り増ししました。

結果は+28pip。

100通貨単位だと本当に華麗に立ち回れます。損切りも全然余裕。10円とか20円の損切りは痛くもないし、すぐに取り返せるという安心感があります。

しかしpip数は同じだぞオヤジ!FXは本当にメンタルなんですね。

この調子でしばらくファームで調整します。



さてクソッタレ放置のドル円はまだ生き残っています。

一応93円くらいまでは耐えられるように資金を追加しておきました(お願い飛ばないで!)

ドル円15分足
6_29U.jpg
この調子でたのんます。

2週間くらいで建値決済でいいからお願いします。お願いしますほんとに・・・

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へbanner_22.gif
プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。